忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!
今年の四月にピュアスポーツに入社したしゅがーです。
初ブログ更新です。どきどき

しゅがーの事をまだ知らない方もいると思うので簡単な自己紹介をしたいと思います。

本名は佐藤望美さとうのぞみ青森県出身です。
年齢は22歳です。
生徒からは何故かうそつきと呼ばれております。何故でしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のプールでしゅがーが担当している生徒がなかなかプールに入ってくれませんでした。アンディコーチが生徒に理由を聞いてくれたところしゅがーがうそつきだからと、、、、、

冗談はごくたまに言うかもしれませんが、嘘はつかないので、、是非皆さん一緒にプール入って欲しいです。 


明日のブログはどぅー('●●’)コーチが書いてくれるようなので期待して待ちましょう。
楽しみですね。


では失礼します(^v^)







拍手[0回]

PR


久々の更新なっちです!!!!!!!!!!!

大和スイミングのブログを見ていただいていた皆様、更新が遅くなってしまい、
本当にすみませんでした…(:_;)
ぜひこれからもお時間があれば、ブログをチェックしてもらえれば嬉しいですemoji



昨日は、イベントの下見でせんちゃん・TAKEO・あやぱん・運転手のあべさんと
ピュアバスで出かけてきましたemoji
今年のキャンプのテーマは『幻の場所へ行こう!!~ピユアの皆で大冒険~』
ということで、いろいろな場所を見てきましたemoji
いよいよ、今週の日曜日が申込日ということで私たちもドキドキ・ワクワクです!!!

人生初体験の〇〇〇〇〇をしてきたんですが、こんなにおもしろいなんて…emoji
いい体験になりました(*^_^*)そして、途中の道の駅で売っていた【豆乳アイス】の
美味しさに感動!!ぜひピュア大和で売ってほしい…emoji

今週の日曜日にたくさんのお友達が来てくれるのをお待ちしています!!


また更新します(*^_^*)










拍手[0回]



オリンピックの見過ぎで首が痛いのは気のせい!?







いや、それよりも凄い、本当に凄いですね。

レジェンド葛西さん。

41歳ですか。

歳で言ったら大和スイミングの〇んちゃんコーチと

同世代ですよ。







そして宮城県。仙台出身といえば

羽生くんですね。

金ですよ。金。

世界のトップですよ。

全人類のトップ!!







あっ、申し遅れました・・・

だいちゃんです。

今回のオリンピックを見てるうちに

完全に触発されまして、

久しぶりに行ってきました。

snow board!!







ソチオリンピックの日本代表メダル1号と2号の

平野くん&平岡くんがあんなにクルクル

ビョンビョン飛んで廻ってるのを見て

「オレも出来る」

「出来そう」と勘違いしてしまったのは

言うまでもありません。






だいちゃんも意気揚々と飛びました。

廻ろうとしました・・・






結果は分かりますね。

後遺症です。

体中がバキバキ言ってます・・・

やっぱり日頃からの練習があるからこそ

あういうカッコイイ技が出来るんですよね。








このブログを読んでいただいた方の中にも

スキー&スノーボードされる方いらっしると思います。

もし見かけたら声を掛ける前に必ず大きく手を振って下さい。








普段はメガネ族のだいちゃんですが、

滑りに行ったときは裸眼なので、顔がハッキリ見えないんです。

すいません。







という事で、今の時期スキー場に行ったら

普段と違うだいちゃんと会えるかもしれません。

3月いっぱいまでは時間見つけて滑りに行きたいと思います。





                           では。

拍手[5回]



先週の2月15日(土)~2月16日(日)と2日間、日本短水路選手権が東京で開催されました。


大和スイミングから選手1名初出場



100M平泳ぎと200M平泳ぎに出場し、



100M平泳ぎ 18位



200M平泳ぎ  7位(予選・決勝進出

200M平泳ぎ  8位(決勝


でした!!!


日本選手権とは、社会人も参加する日本の大会で1番大きな大会です。


オリンピック選手も必ず参加する大会で、北島康介選手など名だたる選手が勢ぞろい!!


その中、初出場の選手が200M平泳ぎで自分より年上の高校生・大学生・社会人に勝ち


決勝に進出!!!




決勝に中学生が残ることはものすごいことです!!!!



自己ベストを2秒以上縮め、更に、東北短水路最高記録タイ樹立☆


大きな舞台で自分の力を最大限に発揮できることは、そう簡単にできることではないです!



ただ、決勝に残ったことは嬉しいのですが


改めて日本のトップとの差を実感しました・・・


トップとは7秒差・・・


約12.5M差がつきました・・・


日本のトップに追いつけないようでは世界に進めない!


勝てなければ、オリンピックには出れない!



自分たちは、まだまだ強くなれる!


そう実感させてもらいました。



これからは決勝に進むことを目標とせず、日本のトップ達と競り合える力を身につけていけるよう努力していきます!!!


次回3月末には全国JO大会が同じ東京で開催されます。


現3名の選手が標準記録を突破し、決定しています。


今週の日曜日にラストチャレンジレース!!!


1人でも多くの選手を全国の舞台へ羽ばたいてもらいたいです☆



日頃から皆様からの応援、感謝しております。


皆様からの応援があってこそ、今があります。


そして、頑張ることができます。


本当に感謝しております。





大和にはまだまだ、日頃全国の舞台へいけるように努力し続ける選手もたくさんいます!




日頃の努力を無駄にしないように、我々スタッフは全力をつくします☆






これからも大和スイミングが盛り上がっていけるように、皆様の応援・ご協力よろしくお願い致します。

拍手[6回]



皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。



皆さん年末年始はどのようにお過ごしでしたか???



アンディは・・・


1日の日だけ松島へ家族&祖母と一緒に温泉へ行きました☆



その他は・・・


家でゴロゴロ、ビデオを映画を観てました・・・



毎年こんな感じです☆




会員さんにもよく「何してたの?」って聞かれるのですが・・・



こんな普通~~の回答、な~んも面白いことのない年末年始を過ごしております・・・



でも、アンディにとってはこれが1番なのです☆



今年は「馬年」



三十路をあと2年もすれば迎えてしまうアンディなので、


30歳になる前には「馬のように、今年も全力で突っ走っていきたい」と思います。


ちょっとよくわからない回答になってしまいましたが


とにかく今年の目標は、今を後悔しないように、楽しく頑張っていきたいです☆



P.S この間、大喜利の番組を見ていて「こんなお正月はいやだ」という題でやっていました・・・

「黒豆が塩漬けで出される」

確かに嫌ですね~!!


皆さん是非アンディにおもしろ珍解答を聞かせてください☆

拍手[3回]



どうも~おサボりキング・・・あいすです









そう・・・・またまたブログをサボっていたのはあいすだったのです









今回は前回?お話した重大発表第二弾!!!!









なんですが~

























いっちゃいますよ!!!!

























大声で!!!!!!
























いくぞぉ!









いち!

























にっ!

























さんん!!!!








































ぱぁーーーーーーーーーすぅwww



















あいす

拍手[11回]



最近ブログ更新のペースが速い・・・


つい先日、書いたと思ったら


もう自分の番にビックリ!!のだいちゃんです。





まずは先日、だいちゃんの車が


「お腹空いたよー」とオレンジのランプを





点けてきたので、プールからの帰り道で


車にご飯を食べさせてら・・・
 
 
  
合計に【1】が5つ!!


ビックリ!!


思わず写真撮っちゃいました。
 




 
  
 
 
あいすコーチがよく言ってるんですが、
 

 
「だいちゃんの車は戦車だッ!!」


人一倍大っきい車なので、


お腹空くのも早いんです。


次はいつお腹空いたよランプが点くことか・・・
 
 
 
 


 
さてさて、次のビックリは


前回のブログにも書きましたが、


だいちゃんは大の野球好き。


楽天が大好きなんです。


ついに涙涙の初優勝。


日本一になりました。







カーズ君見たかい!?


これぞ東北パワーじゃー!!








そして、今度の日曜日(11/24)に


仙台で優勝パレードを行うとのことなんですが、


その時にだいちゃんのお友達が


働くかまぼこ屋さんで


こんなものを出すそうです。


目をバッ!!と開けて見てくださいね。

















いきますよ。















いいですか?
















本当にいきますよ。


















なんかネタの振り方が


あいすコーチっぽいですね・・・



















これです。












わぉ!!







ん゛ッ・・・









大きさがいまいち分からない・・・


そんな方は


右端を見てください。右端。









右端が通常版のかまぼこです。


おおぉぉ!!


ビックリ!!


なんと通常の200倍の大きさだそうです。









興味がある方は優勝パレード当日、


右端の銘柄のかまぼこを作っているお店の


本店に行ってみてください。







また何かビックリするようなことないかなぁ~。


みなさんもビックリネタがあったら


だいちゃんに教えて下さいね。





                      では。








 

拍手[2回]



みなさんこんばんは(^.^)

ケリーです!!



もうブログがまわってきました!!



早いな~!!



タイトルは『ひゃっほーい』ということなんですがイメージは、あのふなっしーです(●^o^●)



ケリーはふなっしーとくまもんが好きです❤



ケリーも密かにふなっしーとくまもんを目指しています…(笑)



応援していて下さい☆



さて、何を話そうかな~(^^♪



そういえばこの前欲しい欲しいと思っていた水着をついに買いました♪



リフレッシュコースというクラスで着る用の水着なんですが…!!



めちゃくちゃかっこいいんです☆



なんと、レインボーカラー*しまうま柄がコラボした派手派手水着です❤



写真を載せたいんですが、使い方がいまいちわからないのでダメでした\(~o~)/



ぜひ、リフレッシュコースを覗きに来てください♪



では、早速リフレッシュコースに入ってきたいと思います!!



ひゃっほーい☆

拍手[4回]



風邪気味のなっちです…emoji

毎年この時期になると必ずといっていいほど声がでなくなってしまいます・・・

決してアルコールの飲みすぎではありませんemojiemojiemoji

雪国出身の私としては本当になさけないemojiemojiemoji


ここ最近は本当に寒いですねemoji

ピュア大和のジャグジーが天国に感じる今日この頃emojiemoji



ベビーコースのママから、うがいは本当に風邪の予防にいいよemoji

とすすめられたので、手洗い・うがいはしっかり頑張りたいと思いますemoji

みなさんも風邪には気を付けてくださいねemoji

拍手[2回]



ふふふふふ


ちゃーんと前回の宣言通りすぐにブログ更新しております
あやぱんです(・ω・)





今週は寒いですね





スイミングに来ている子のなかでは


「もう雪降ったよ!」


と言っていた子もいましたね






そんな時期になってきたんですね















あやぱんは冬生まれなので




冬も雪も好きなんですが





運転だけが不安であります・・・
















早く雪遊びしたいなぁ







雪合戦とかー

かまくら作ったりとかー

雪だるま作ったりとかー

雪を食べたりとかー













運転さえなければ楽しいんですよ




ふふふふふふ






あやぱん情報その6


あやぱんの日課はストレッチです

お風呂上がりにやるとすごい気持ちいいんですよね

拍手[4回]



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]