忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます(^-^)

年が明けて10日も経ってしまいましたがw


今年の正月は「おもち」を1っこしか食べてない


TAKEOですemoji


みまさんは何個食べましたか??


スイミングの大窓に「七福神」と「馬」と「カッパ」がいますemoji


このキャラクターはコーチが変身していますよ~~emoji


だれコーチが、どのキャラクターに変身してるか


当ててみてねemoji

拍手[4回]

PR


大和中学校から3人のお友達が職場体験に来ていますemoji



わっしー


ホーリー


シュガー



ですemoji



今日までしかいませんので、是非話しかけてみてくださいemoji






今思うとTAKEOも中学生の時に職場体験に行きましたemoji





行った場所は・・・・・emoji






幼稚園ですemoji







最後に紙芝居を園児に読み聞かせましたね(笑)emoji






とても良い経験だったので、3人にも



今日の経験を活かしてもらいたいですemoji





あと半日、頑張ってね~emoji

拍手[3回]





先週の金曜日(9月27日)にTAKEOとあいすコーチ

アンディコーチ・カーズコーチの4人で地域イベントに

参加してきましたemoji


秋の交通安全週間だったので、交通安全の

「帽子・たすき・のぼり」の3点セットを身につけ

大和町役場~華そうまでの5キロを

歩きましたemoji


久しぶりに歩いたんですが・・・・・








運動不足を深く痛感しましたねemoji



まぁ・・・

歩き終わった後は4人とも無言ですよ(笑)







ぜひ、皆さんも運動と交通安全には

気をつけて下さいemojiemoji

拍手[5回]



ピュア大和の館内が少し変わりました

気がつきましたか??

受付の前に

キッズスペースができたんです

テレビがあり、いつも面白そうなDVDが流れています

毎回、違うのが流れてるので楽しみにプールに来てね

あと、新しい自動販売機も増えたんです

トミカのプラレールも展示しています(笑)

ぜひ一度見てみてください。




※今週の金曜日からは、お盆のお休みなので間違えないでください


拍手[4回]



すっかり更新が遅れてしまい、すいませんでした・・・


今回、ブログ担当のTAKEOです


先日、富谷にあるハンバーグのお店


「オニオン」さんに行ってきました


量が多いハンバーグで有名なお店です


TAKEOも頑張って400g注文し


無事、おいしく完食することができました


次回は500gに挑戦したいと思います


たぶん、TAKEOはここが限界です・・・


次回、行くときは


大和スイミングで一番食べる「カーズ」を


連れていきますね


カーズなら1Kg食べてくれるはず(笑)

拍手[7回]



大和ブログ初更新のTAKEOです。

皆さん名前と顔は覚えていただけましたか??

僕は正直・・・


もう少しだけ時間を下さい

頑張ってたくさんの会員様を覚えたいと思います


25歳にして初の一人暮らしを楽しんでいますが

やはり食事・洗濯が大変です


季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理に

気をつけてお過ごしください



 
画像はプール近くのヨークでGetしました

拍手[3回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]