忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から夏のニコニコ教室が始まりましたー(●^o^●)

初めてプールに来るお友達がたくさん!!

コーチたちもドキドキワクワクでした(*^_^*)

あと2日間、たくさんのお友達がピュアのプールを好きになってくれたらいいなー

と思います!!

そして昨日はあやぱんとお祭りに行きましたー♪♪

夏祭りの屋台はテンションが上がります(●^o^●)

焼き鳥にお好み焼きにポテトにかき氷食べましたっ!!!

そして、ピュアに通っている子どもたちやママたちにもたくさん会いましたー!!

楽しかったです(^u^)♪

明日のニコニコ教室もみんなと楽しく頑張るぞっ!!

拍手[2回]

PR




今日はどぅーにお弁当を作ってもらいました♪しゅがーの分と3人分(。・ω・。)

女子力高し(๑´ω`๑)

明日は肉じゃが弁当かなぁ・・・♪♪

どぅーは調理師の免許を持っているのでレシピが気になるかたはどぅーまで声をかけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手[2回]




皆さんこんばんはemoji

大和スイミングではスクールの最後にエンディングがありますemoji


今月は「コーチの凄いところ」ということで、、、



先週はコーチ対コーチの泳ぎ対決でしたemoji

あの名勝負も再び!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

それはもちろん「宮城の宝」VS「船岡の財閥」

感動しました~emoji


しかし中には、、、、、、、
フライングしたり、途中で立ってゴーグルを直すコーチもいましたemoji

子どもたちもガッカリしていたようですemoji




そして今週のエンディングゲームについては、、、

しゅがーコーチが書くと思いまーすemoji

嘘でなければ(笑)









拍手[2回]



やっと写メ付きブログの更新が出来ました(;´д`)なっちです!! ピュアオリジナルクリアファイル販売が始まりました(*^^*)限定販売なので、気になるかたは受付でチェックしてみてください(^o^)v

拍手[4回]



,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、 
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`) 
  ゙uu゚( '・) (・` )uu' 
    ゚uu゚  ゚uJ゚ 
こんばんは
しつこいほどブログ更新するしゅがーです(・U・)へへ
今日ですねピュアの冷蔵庫を開けたらふたつのジュースに何か書いてました。
「なっちの!しゅがー飲まないで 」
「どぅーの!しゅがー飲まないで」



この、ジュースはしゅがーが毎日飲むほど好きな振るとゼリーになるふるふるゼリージュースです。

先週ちょっとした事件がありました。
ケリーコーチが半分飲んで冷蔵庫に入れてたフルフルゼリーの中身がなくなって空になってると。
すぐにコーチたち全員がこんなことするのはしゅがーしかいないとなったそうです(・_・、)しくしく

まあ、実際しゅがーだったわけですが、^v^)

全部飲んだはずのふるふるゼリーが冷蔵庫あけたらあったので、不思議だなと思いつつケリーコーチのだなんて知らず飲んじゃったのです。

すぐしゅがーだってコーチたちもすごい(・_・)

そんなわけでなっちコーチとどぅーにしゅがー対策されてるわけです。

会員様のは飲まないと思うので安心して下さい( ˙-˙ )/

ケリーコーチにはとってもあやまりましたよ(。・ω・。)

以上ふるふるゼリー大好きしゅがーでした(・┰・)

拍手[6回]



こんばんは
しゅがーちゃんです。
昨日はですね嬉し泣きしました。(´・_・`)
100mメドレーで切らなければいけないタイムを切ったからです。
隣を見たらどぅーも泣いてて笑えました。(^ν^)

本当にしゅがーがタイムを切るために付き合って下さったスタッフの皆さんに感謝感激です(´;ω;`)


そして昨日の夜はなっちコーチに飛び込みを教えてもらいました。なっちコーチのおかげで最後は華麗の飛び込みで締めることができました\(^U^)へへ

日常を書くと止まらないのでのこの辺にします

おやすみなさいです
  /⌒ヽ 
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄] 
 く、・〟 (∩ ̄] 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

拍手[2回]



こんばんわemojiなっちですemoji

みなさん、ピュア大和のオリジナルキャラクターがあることを知っていますか?emoji

『たちゃぽ』という名前なんですが、コーチたちのイラスト総選挙で見事1位になり

大和のオリジナルキャラクターになりました(●^o^●)♪

考えたのは…



はい!私ですっっっemoji

そして、そのキャラクターデザインのNEWポロシャツを作りましたー!!!!!!

毎週土曜日emoji明日からデビューしますのでぜひコーチたちのポロシャツチェック

してみてください(*^_^*)emoji

拍手[3回]



こんばんわ(^U^)
どぅーより先にブログ書こうとなっちコーチと話していたのに今、寝る瞬間思い出したしゅがーです。てへ

そしてもう一つ寝る前にやることを思い出しました。

それは音楽体操です。

一昨日水中改善で音楽体操デビューを果たしたのですが、しゅがーの音楽体操を見てなっちコーチとカーズコーチが失笑?爆笑?苦笑?していたようです。

改善の方には選曲だけ良かったよ。と、、、
なっちコーチには今まで見たことのないしゅがーの顔を見たと言われました。( ˙-˙ )/こんな顔だった気がします。
明日も音楽体操あるので、踊ってから寝ようと思います。
すやすや
失礼いたします。
すやすや

拍手[0回]



昨日のしゅがーコーチに引き続き、新人のどぅーです。

なっちコーチに先を越されてしまいましたね∑(゚Д゚)

ピュア大和で働きはじめてからたくさんの方にハーフ?と聞かれるのですが、どぅーは日本人です!

出身はさくらんぼで有名な山形です♬
ちなみに好きな果物は梨です(笑)

体系の通り食べるの大好きなので、スイミング近くで美味しいごはん屋さんがあれば教えてください!!!!!

仕事もダイエットも頑張りますので、新人どぅーよろしくお願いします(^з^)-☆

拍手[0回]



割り込みでなっちです(*^_^*)emoji

最近、頑張ってることといえば


ストイックに泳いでます(●^o^●)emojiダイエットもかねてemojiemojiemoji


しゅがーたちと一緒にやっている朝練のあいすコーチメニュー・アンディコーチ
メニュー・せんちゃんコーチメニュー






…結構ハードですemojiemoji

カーズも朝練のあとは干からびております…(;一_一)

この間の土曜日は夜のマスターズ上級にあやぱんと入りましたemoji

毎週マスターズのメニューをこなしている会員のみなさん、、本当にすごいなぁと改めて
思いましたemojiemoji

また突然レッスンに参加しに行きたいと思います(●^o^●)emoji

めざせ!!あやぱんボディemojiemoji

拍手[0回]



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]