忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よく選手のことを書くのですが、今日は練習メニューを載せてみたいと思います。

先週の土曜日、運動会のため人数が少ないなかだったんですが、



100M × 4 本   DIVE (S1)     サイクル 15:00



を行いました。



結果は・・・


今の時期にしてはまずまずと思います


震災で休みの期間も2カ月近くあったので、心配していましたが

前よりもさらにタイムが縮まっている選手も


今年の夏の大会も宮城県ではどうなってしまうのかまだ「未定」

というなかですが、できる限りのことはもちろんしていきます


夏の全国JOも春に行えなかったので、春に出場決定していた選手は、

自動的に夏も個人種目のみ出場できるようになりました
(※通常、全国JO出場は各地方の試合で標準を切った選手に限ります)


決勝がかかっていた選手もいましたが、試合に出場することに意味があるので

精一杯頑張らせてあげれるよう、共に頑張っていきたいと思います



      ~がんばろう 宮城 がんばろう 大和(魂)~

 

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]