忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日10月6日(日)、グランディ21で福島・宮城のピュアスポーツクラブ全事業所が集まってのオールピュアフェスティバルが行われます。



今回のテーマは

「水中大運動会」


です☆


イベントの内容はヒ・ミ・ツです★


初めての参加の子もいるのでワクワクもあり、緊張もあるなかですが、全員で楽しめたらいいなと思います♪

震災前までは毎年やっていたんですが、震災後初のオールピュアフェスティバルですので、できなかった分さらに盛り上がっていけたらと思います☆


参加してくれる皆様よろしくお願い致します。


P.S 本日より山口県で全国JSCA大会が行われているのですが、200M平泳ぎで2位になったと報告があったので皆さんにお知らせしたいと思います。

それからアンディもなかなかブログを更新できずだったのですが、夏季大会での選手の結果報告をしたいと思います。

全国JO大会で200M平泳ぎ6位
全国中学で200M平泳ぎ7位
国体初出場で100M平泳ぎ6位

という結果を選手が残してくれました。

今季は皆さんの応援もあり、すごくいい結果を残せたと思います。

会社のスタッフの皆さんにも支えられ、アンディが引率でいなくなる分、代行等をしていただきとても感謝しきれない思いです(T_T)


今のアンディがいるのも皆さんのおかげです・・・

本当にありがとうございます☆


これからも応援よろしくお願い致します<m(__)m>


拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]