忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日もオリンピックの話題で世界中が盛り上がっているなかではありますが~





あいすが大和スイミングに転勤してきて5ヶ月目???になります





まだまだあいすの事を知りたいって言われましたので





あいすって実は〇〇〇のコーナー





PART①





あいす実は~





0d4e21cc.jpeg


   バスの運転ができます


   






大型の免許をもってるんですよ♪しかも~ゴールド免許♪





・・・そんなの知っている~ぜんぜんビックリしませんという方のために





PART②





あいす実は~





鶏肉が食べられません





ケン〇ッキーはもちろん!唐揚げ~焼き鳥~すべてたべられません





6ff618e7.jpeg


   あいすVS鶏肉









どうですか?びっくりしましたよね・・・





えっ?へーって感じですか?





そんな方に・・・これでどうですか





PART③





あいす実は~





超~スーパー~極めひとみしりなんです





驚きましたよね???





驚きじゃなく・・・





このブログを見ている方・・・そして・・・あいすの事をちょっとでも知っている方からの・・・





ウソだコールが!!!!





う~そ~だぁ!         う~そ~だぁ!                                 う~そ~だぁ!
                                う~そ~だぁ!        
         う~そ~だぁ!                           う~そ~だぁ!
                     う~そ~だぁ!                           う~そ~だぁ!
   う~そ~だぁ!
                                  う~そ~だぁ!       う~そ~だぁ!
     




3a3cc065.jpeg













でも本当なんです





今回のあいすの実は〇〇〇はここまで♪





もっと教えてって方はコメントください(笑)




あいす

拍手[30回]

PR


え~~~~、私の名前『唐揚げヽ(*´∀`)ノ』ですよ|゚Д゚)))嫌いなんですかぁ゚(゚´Д`゚)゚
違いますよね(>人<;)【食べる】方の唐揚げですよね(T▽T)違うって言ってください
まぁ、そんなことよりPART③の『あいすの実は○○○』私も違うよーな気が???本当にそうなんですか?
でもう~そ~だぁコールは言いませんよ(^Д^)
コメントありがとうございます(^O^)/
もちろん嫌いなのは~食べ物の『唐揚げ』ですwww
そしてPART③は・・・本当です♪
次回は必ずPART2を書きますので~楽しみにしててください♪
どうも!初めまして!いつもブログ見させてもらってます。MASAですいつもお世話になってます!   小学五年生です 初めて大和スイミングに来た時からお世話になっているのですが人見知りだとは夢にも思いませんでした……いつも凄くやさしく接してもらって感謝しています!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]