忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんこんにちは





みなさんプチあいすは見つけられましたか





431c0589.png










答えは上の5つでした~





スクールの子も選手の子も楽しんでくれたみたいです





また機会がありましたら~楽しい企画考えますね





はい♪お待たせしました~






あいすって実は〇〇〇なんです~のコーナーPART②です





結構・・・?まぁまぁ・・・?好評だったのでPART②いってみましょう





あいすって実は~





絵を書くのが得意なんです





c346fc8c.jpeg









これもあいすが自分で書いたんですよ





・・・みなさんはそんなことを期待しているわけではないですね





わかりました!こんなのどうでしょ





あいすって実は~





料理が得意なんです♪





1348bc05.jpeg




    

これは以前作ったカルボナーラ









5cc6fcdb.jpeg


   



角煮なんかも作れちゃいます
角煮は2日間ぐらいかけて作ります










a7d3b90c.jpeg



  



これはナポリタン~仙南時代はよく作りました~










仙南スタッフは1人で300gぐらい食べちゃいます





おぃおぃ






あいすの実は〇〇〇のコーナーなのにあいすの自慢になってるじゃないかぁぁぁぁぁ





みなさん大丈夫ですとっておきの用意しています





あいすって実は~






極度の高所恐怖症なんです





もちろん高いところは絶対ダメ





120a00cd.jpeg





  


監視台に上がるのもドキドキです







そしてなんといっても遊園地





6cf2e74c.jpeg


      



富士急のフジヤマ








これに乗ったときは・・・たぶん失神したと思います・・・だって怖すぎて記憶がありません





そしてこれです






501ff18f.jpeg



    




富士急~鉄骨番長






こやつにはやられました・・・もう大泣き~マジ泣き~恐怖泣きです





なぜこんなものが世の中にあるのか・・・





本当にあいすダメなんです





飛行機も~もちろんダメなんです・・・席はもちろん通路側





笑ってやってください~





でも皆さんにもあるはず・・・苦手なものが





はい~今回のあいすの実は〇〇〇はここまで♪





好評だったらまたみなさんが知らないあいすをお届けします





あいす
 

拍手[24回]

PR


おぉぉぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
PART2キターーーー!
そ、そんな・・・極度の高所恐怖症なんですかぁ~~~~Σ(゚д゚;)
あれ?知ってたっけ・・・。
へぇ、料理が得意なんですねふむふむ・・・
作ってもらいたかったァ゚(゚´Д`゚)゚
ってことで、PART③待ってまぁす( ´∀`)
コメントありがとうございます♪

唐揚げさんとはたぶんリナ〇ールドに行ったことがあるので~高所恐怖症のことは知ってたはず(笑)

そして~たぶんイベントで男の料理ってことでそば飯を作ったことがあったはず(笑)

いつになるかわかりませんが~PART③待っててくださいね(^O^)/
銀行員さんへ
絵と料理はいいのですが~やはり高い所はダメです(笑)風邪以外もなんでも一番のりかもしれません(^_^;)

佳〇☆さんへ
よく帰りのバスで料理の話しましたね(笑)
受験勉強も大変だと思いますが~頑張ってください♪

tomoさんへ
プチあいす探し楽しんでもらえてうれしいです♪
パスタの量は300g1人で食べてしまうコーチもいました(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]