忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~





どうも(^O^)/





ブログおサボり王『あいす』です(^_^;)





大和のブログファンのみなさますみません(>_<)





今後は~さぼらず頑張ります・・・たぶん(+o+)





さて~あいすは選手コースの担当なんですね~





大和スイミングのトップクラスの担当は・・・





f9b0357d.jpeg








そうこの名コーチ・・・タモディです(^O^)/





そして次のコースの担当が・・・





7a6910a4.jpeg









あいすと~





3d0bec5b.jpeg









カーズなんです♪





トップのクラスに行くためには~厳しい標準記録を突破した選手しか行けないのです(>_<)





そんななか!!!!!!!!!!!!!





昨日突破者が2名でました!!!!!!!!!!





あいすもカーズもそして選手も大興奮!!!!!!





切った瞬間はとてもうれしく~選手も涙を流すぐらいうれしかったようです!!!!!!!!!!





あいすやカーズはもっとたくさんの選手たちをトップクラスに行かせるために~今後も頑張ろうとさらに思いました♪





ん???





なんだい!!!!たまには~真面目な話できるんじゃんと思いましたよね・・・





あいすだって~たまには真面目な話ができるんです(笑)





現在短期教室中ではありますが~相変わらず~笑いの特攻隊長で頑張っております。





あいす=笑となるようにこれからもがんばらねば♪




あいす

拍手[26回]

PR


頑張って下さい♪( ´▽`)
ま、真面目なこと書いてますね。
いつも笑ってしまうようなことばかりなのでいきなり過ぎてびっくりしました((((;゚Д゚))))
チエさんへ
ありがとうございます♪
頑張ります(^O^)/

闇猫さんへ
あいすはたぶん選手の時だけは~真面目かもです(笑)
銀行員さんへ

仙南から大和はやっぱり遠いですよね(笑)
頑張ってブログ書きますね(^_^;)
Mさんへ
Xaに行っても~頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

銀行員さんへ
1位は1位です!おめでとうございます(*^^)v
Dさんへ

プールに遊びにきてくださいね♪
私が本当に遊びに行ってもいいんですか!?

毎日でも行きたいくらいです(笑)

相変わらずバスの運転手ですか?

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]