忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



~前回までのあらすじ~

中学1年生のときに、初めて『大会』を経験したひろろん少年。

すごい先輩や同級生に囲まれた環境で来年は活躍したい!

と、水泳にハマったひろろんはこの後どうなっていくのか!?


なぜコーチになったのか・・・第4回目です。



中学校の思い出は?と聞かれたら

『部活』

しかありません。彼女もできなかったし(悲)、

勉強もそんなに頭がいい方ではありませんでした。

かといって、『水泳』がすごい成績だったの!?と聞かれると

『水泳』の方がたいしたことありませんでした。

県大会には進めるものの「予選敗退」。

でも、水泳は好きでした。



そして、高校入学。

そう、ひろろんが『コーチ』になるきっかけが、

この高校の「水泳部」にあったのです!


高校の思いでは?と聞かれたら

『部活』『恋愛』どどーん)

『恋愛』があったから『部活』ができて・・・

『部活』があったから『恋愛』ができて・・・

と、恋愛はしたものの彼女ができたことはありません(悲)


しかーし!この部活があったからこそ『コーチの道』を選んだのは事実です。


次回、最終話・・・『オレはコーチになる!!』 をお楽しみ☆


ここまで、読んで頂いたみなさん!ありがとうございます。

拍手[11回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]