忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、こんにちは!初ブログ登場のひろろんです!

ひろろんの今ハマっているものは「ポケモン ホワイト」と「デュエルマスターズ(以下DM)」です!!

今日は「DM」について…

ひろろんとDMの出会いは確か2年前くらいだったかと思います。

昔からゲーム関係は大好きで(自他共に認めるインドア派です)、特にカードゲームは昔から好きでした。

DMはズバリ!子ども達が持ってきていて興味を持ったから!そこから、子ども達と空き時間(休憩時間や仕事の時間が終わってからですよ)に戦い覚えていきました。

最初は負けていたものの、そこは大人の力を使い勝てるようになりました!

今では、子ども達から挑まれる日々…


ここからは、マニアックな話が始まります。

ひろろんは現在、7個のデッキを作成し、調整を行っています。

ひろろんがよく使うのは「ドラゴンデッキ」。子ども達と戦うときはだいたいこのデッキを使っています。

しかーし!!現在ひろろんはもっとヤバいデッキを作成中

戦ってみたい人は是非「第2回 デュエマ大会 in ピュア大和」に参加して下さい!!

大会に関しては、まだ日程は未定です。

PA130006.JPG←ちなみに、ひろろんの「ドラゴンデッキ」の切り札です!








さあ、キミはひろろんに勝てるかな

以上、初登場でマニア全開のひろろんでした!

拍手[0回]

PR


うちの子は、ブラックです・・。
ちなみに、ひろろんの大ファン・・な、女の子。

おかげで、毎週金曜日が楽しみと言っていますよ。

これからも、よろしくお願いします。

                  
初のコメントありがとうございます!!今気付き、大騒ぎ中です!

かなり遅くなり申し訳ありません

ブラックはどこまでいきましたか!?

ひろろんは、今レベルアップ中を頑張っています

これからも、ひろろんワールド全開でいきますので、宜しくお願い致します
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]