忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どもども~あいすです











大和スタッフブログ更新早いですよね~











何故かって・・・・











そう











あいす以外みんな頑張っているからです











あいすも負けずに頑張ります











遅くなりましたが~拍手コメント&コメント頂いた皆さんありがとうございます
これからもがんばります?ので~じゃんじゃんコメントくださいね




サボらず~欠かさずチェックしますので







さてさて~

前回の『プチせんちゃんを探せ』どうでしたか?見つけられましたか???








選手コースのみんなも見つけてくれました



スタッフではなっちが見つけてくれました



プレゼントはせんちゃんまで












そんで今回は












20130312194928-0001.png











この人『TakeO)タケオ』でーす





・・・我ながら似てるな









ってなわけで~『プチTakeOタケオを探せ』










見つけた方には~もちろんTakeOからプレゼントがあるよ










さっそくみんなで探してね








このシリーズスタッフ全員いっちゃいますので~お楽しみに




あいす

拍手[16回]

PR


お!あいすコーチが書いてますね。
へ~今タケオコーチってうさぎの帽子かぶっているんですか!初めて知りました!
あぁ~私も見つけ出して、プレゼントもらいたかったな(T^T)
闇猫さんへ


そう~タケオ(ぐっさん)はウサギキャップです(笑)


次回の大会ででも~たけおコーチからプレゼントもらってください(笑)
佳〇さん
高校合格おめでとうございます。プールで待っています(笑)

銀行員さんへ
いつもブログ見て頂いてありがとうございます。
体に気を付けてお仕事頑張ってください。
こんにちは~(*^^*)

昨日のメニュー楽しかったです☆

コーチの発想、相変わらずスゴいです(^_^;)
また楽しくてユニークなメニュー作って下さい!!!!!

これからもよろしくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]