忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も残すところ1か月を切りました。


年末年始のお出かけどうしよう!?(ToT)/~~~


スノーボードにワックスかけなきゃ!?(ToT)/~~~


遊びに行く先に予約も入れなきゃ!?(ToT)/~~~


おっ??ちょっと待って・・・


まだ計画も立ててないじゃん。


ドンマイッ!!(←最近のマイブームです。)

あっ申し遅れました。


だいちゃんです。





さて、


来る12月16日(日)に大和スイミングで


【第4回ピュアスポーツ選手権 水泳記録大会】が行われます。


大和スイミングからは精鋭73名の選手が出場します。


過去、大和スイミングの総合成績の再考が2位ということで


チャレンジコースができた『今年こそは!!』


担当のコーチ達も気合い入りまくってます。


選手も自分たちでオリジナルの応援を考え


毎日、練習前に声出ししてて


選手たちも気合い十分です。


この調子で是非


大和スイミングにトロフィーを!!

      ↑↑↑↑

※どこかで聞いたことあるフレーズですね。


当日、用事があって応援に行けないんですが、


遠くからエールを送ってます。


【~大和魂~】




                                      では。

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]