忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月は、別れの季節。

大和スイミングから、ジャイアンとぐっちが去ってしまいます。

ジャイアンは仙南スイミングへ

ぐっちはプールではなく違う道へ

それぞれが、大和から別々の道に旅立ちます。

4月は、仙南スイミングから〇〇コーチが来てくれますし、

新しいコーチも来ます。


ジャイアンとは

ひろろんが大和スイミング勤務と当時に、今までの7年間お世話になりました。

今のひろろんがあるのは、間違いなくジャイアンのおかげです。

ときには、意見の食い違い。

ときには、涙しながら自分の想いを伝えたり。

ここには書けないたくさんの思い出がいっぱいあります。


ぐっちとは

ぐっちが勤務してからなので、2年間一緒に働きました。

違う道に進む!と聞いたときは、ビックリしたと同時に

正直、悔しいという気持ちがありました。

もっと、ぐっちに伝えたい事がいっぱいあったなぁとか

まだまだ、やれることあるのになぁ

などの「悔しい」思いがぐっちに対してありました。


しかーし!2人ともピュア大和からいなくなってしまいますが・・・

この縁が切れることはありません!


漫画「ワン〇ース」より、好きなセリフがあります。

人が死ぬときは、どんなときだと思う?

毒キノコを食べたとき?拳銃で撃たれたとき?

違う。

人に忘れられたときだ!


みなさん。ジャイアンとぐっちは同じ空の下で頑張ります!

みなさんが2人のことを

「忘れない」

でもらえればと思い、本日はこのようなブログとなりました。


淋しい話になりましたが、4月からみなさんの知らないコーチが

2人も来てくれます!楽しみにしましょう!


ここまで、読んで頂いたみなさん。ありがとうございます。


拍手[11回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]