忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月25日土曜日。時間にして19時40分からひろろんの

戦い

が始まりました。

何度も心折れそうになるあの距離

自分の呼吸の音しか聞こえない状況

距離が増すほどに鼓動の音が大きくなる

なぜ、自分は泳いでいるのか・・・


そう、この戦いは

自分との戦い

3,000m バタフライ

を今年も完泳しました!


今年で通算6回クリアしました!

ひろろんが入社して、1回。

2年目は体調不良のため挫折・・・

しかし、3年目から現在まで続けています(これで計5回)!


会員さんが見ている前で!

をコンセプトに毎年やっています。

(本当にコーチはやっていますよ!とアピールするため)


泳いでいるときは・・・地獄です!!

しかし、泳ぎ切った後は・・・

やったぞーーーー!!

の気持ちでいっぱいになります!

今年もこれで負けない!

という「根性」のようなものがつきます。

どうですか?

みなさんも?

3,000m バタフライ 完泳してみませんか!


ここまで、読んで頂いたみなさん。ありがとうございます!

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/26 NONAME]
[02/20 D]
[02/20 D]
[01/11 ✝闇猫✝]
[12/22 D]